So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ハンディーイオンスチーマー口コミ [ハンディーイオンスチーマー口コミ]

ハンディーイオンスチーマー口コミ



お得な買物

ハンガーにかけたまま気軽に
アイロンをかけられるのが良いです。
服のしわは確かに取れました.
お得な買い物になったと思っています


なかなかよい
スーツのしわとり用に買いましたが、
じっくり当てればかなりの程度、しわがとれました。
蒸気もすぐ出てくるので短時間でしわとりができると思います。

③ 使い方は工夫次第みたいです。
 
スイッチをONにすると、2このランプが点灯するはずなのに
通電のランプだけしか点灯せず、不良品かと思いましたが、
蒸気がちゃんと出たので、大丈夫なのかなと思います。
スチームのボタンが、普通のアイロンのように親指で押すのではなく
トリガー式なのでとても楽です。
トリガーを引いている間は続けてスチームが出続けるのが
一番の魅力ですね。
ハンディアイロンというより、ごく小さなプレス面しかない
名前の通りのスチーマーだから、服をつり下げてシューシュー
やるだけでは皺がとれてしまう事はないようです。
服の裾を持って掛ければ、軽く滑らすだけで結構伸びてくれます。
畳み皺が気になる時にさっと使えて便利です。
ギャザーやピンタックだらけのリネンのブラウスには、不自然な
プレスよりこの程度がいいな、と思いました。
カッターシャツのアイロン掛けは、掛けているうちに初めに
掛けたところが皺になったりしますが、、カラーとカフスだけビシッと
アイロン掛けして、後はこれでやったら、綺麗に仕上がりました。
使い方は工夫次第みたいです。
ただ、調子に乗ってシューシューしてると、100ccはすぐなくなって
しまいます。


スッキリ!シワのばし!
ハンディーイオンスチーマー マイクロンマスター

トラックバック(0) 

トラックバック 0

[PR] SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。